きらファン完全攻略 wiki議論場

編集議論版 / 105

477 コメント
views
0 フォロー
105
コドン 2020/09/03 (木) 21:04:10 04121@164ec

きらら装備のページに冗長性があったので、SandBoxに改修案を作りました。各オーブの名前も表に記載しようと思いましたが、長めの解説が表の外に掲載されたオーブもあったことから、作品ごとに見出しで分けるという従来の方式をそのまま採用しました。主な変更点としては、①オーブの画像を小さくして表内に記載する、②スキル名削除の2点です。異論がなければ週末にでもきらら装備のページを更新します。例としてひだまりスケッチのクリエオーブを使いましたが、クラスオーブも同様の改修を考えています。様々なご意見を募集します。

通報 ...
  • 106
    名前なし 2020/09/03 (木) 23:37:36 cc3d5@fc438 >> 105

    自分は良いと思います

  • 107
    コドン 2020/09/04 (金) 19:17:48 04121@add3b >> 105

    24時間経ってませんが、大丈夫かな……? きらら装備のページを改修します。何か不便な箇所があれば適宜手を加えてください。

  • 108
    名前なし 2020/09/04 (金) 21:31:55 e8935@c55ae >> 105

    スキル名は掲載しない方向ですか?レイアウトが微妙なのは分かるんですが、なんだかもったいない気もします。
    「なんつってっつっちゃいましたっ!!」とか…

    109
    名前なし 2020/09/04 (金) 21:33:00 e8935@c55ae >> 108

    あっ、すみません。「主な変更点」としてしっかり挙げられてましたね。

  • 110
    名前なし 2020/09/04 (金) 22:30:59 e8935@c55ae >> 105

    しばらく考えましたが、やはりスキル名残したい派です。
    草案2をSandboxに記述してみました。

    111
    ヤヌス 2020/09/05 (土) 17:35:28 cc3d5@fc438 >> 110

    見易さで言うなら今の方がいいと思います。