きらファン完全攻略 wiki議論場

編集議論版 / 101

477 コメント
views
0 フォロー
101
名前なし 2020/08/29 (土) 19:19:58 340d9@b85c1

wikiの要望ページから連れてきました。

>限定星5キャラの「リセマラ適性」欄に「限定なので対象外」以外の内容書くの無意味なのでやめませんか? と思うのですがいかがですか
>そもそもこのゲームのいまの仕様で、真剣にリセマラやってる人どれくらいいるのか。需要ないのでは?
>↑ すいません、失言。記事の配置の方針としてよくないって意味ですね、失礼しました。そもそも星5限定に「リセマラ適正」欄がないページもありますね。
>限定キャラはリセマラの対象外なので
>限定キャラがガチャに登場してる時期にゲーム始めた人からすれば、リセマラ対象になり得るのではないでしょうか?(あまりここで議論するのもどうかと思うので編集議論版かリセマラのコメント欄に行きませんか?)

私は言い出しっぺですが、「リセマラ」 https://wikiwiki.jp/kirarafan/リセマラ が「初期に手に入る石を使って開催中のガチャを数回回す」ことも含むようなので、「限定なので通常は対象外だが、対象に入っていれば狙い目」のような内容については気にならなくなりました。そうでない(限定なので通常は対象外であることを見落としているかのような)記述は正月やすな https://wikiwiki.jp/kirarafan/クリエメイト/折部 やすな#a623b554 と水着苺香 https://wikiwiki.jp/kirarafan/クリエメイト/桜ノ宮 苺香#h01e38a6 ぐらいです。

通報 ...
  • 103
    名前なし 2020/08/30 (日) 05:54:14 15bee@93853 >> 101

    一応どちらも期間限定キャラである旨は記述されていますが、少し分かり辛いかもですね。
    気になるようであれば変更しても問題ないと思います。