ドラゴンクエストけしケシ!(ドラ消し)

ドラゴンクエストけしケシ!掲示板

22 コメント
views
0 フォロー

ドラゴンクエストけしケシ!の情報を共有したり、フレンドを直接リアルタイムで助けることができる掲示板です。

タップ
作成: 2022/09/19 (月) 14:57:56
最終更新: 2022/09/19 (月) 23:41:36
通報 ...
1
タップ 2022/09/19 (月) 15:21:35

ドラ消しの掲示板を運営するユーザー名「タップ」です。

ユーザー名:タップ
ランク:ゴールド1

バト消しで苦戦してヘルプが必要であったり、他情報を共有したいユーザーは、ユーザー登録をして書き込んでください。

画像1

2
ジロー 2022/09/19 (月) 21:35:26

登録しました!

3
タップ 2022/09/19 (月) 22:30:14 >> 2

ここだと、コメントしやすいのでこれからはここで^^
やってるうちに、検索エンジンにも引っかかるようになるのでユーザー増えると思います。

4
タップ 2022/09/20 (火) 00:00:33

デュランバトケシのお助け明日からできます

Lv70デュラン、Lv50ヘルクラウドを全て撃破したので、スタミナを消費することがなくなったため
助けて欲しい時は書き込んでください(毎分毎時見ているわけではないので気づいた時に助けます)

5
ジロー 2022/09/20 (火) 20:13:02

10-23最速攻略面白いですね!あれは玄人さんが喜ぶ内容だと思います。サクッと周回できるとこがいいですしね。

6
タップ 2022/09/20 (火) 22:46:39 >> 5

10-20だけで10連ガチャすぐできちゃいますね。
アークデーモンはお持ちでしょうから、中央したから3番目でスキル発動で一発です

7
タップ 2022/09/20 (火) 22:46:56 >> 6

あ、10-23です

8
ジロー 2022/09/21 (水) 21:54:01

広範囲はアークデーモンしか持ってないですね。明日からステージ開放ですね!1ヶ月で1イベントは丁度いいですね。半月で1イベントのゲームが多いので、あのペースはしんどいので。楽しみですね。

9
タップ 2022/09/21 (水) 23:46:14 >> 8

明日からのイベントは、どうやらカンダタ、ヤマタノオロチあたりが出そう
ゾーマはもしかすると...出ちゃうのかな?

10
ジロー 2022/09/22 (木) 21:52:20

イベント始まりましたね!ポイントでガチャりましたが、らいじんの剣でした。強敵デュラン70厳しい予感です。バトケシお助けありがとうございます☆

11
タップ 2022/09/23 (金) 01:52:09 >> 10

ミレーユは当たりやすそうですよ〜
ゲーム全体的にめちゃムズになってるようなw
またバラモスは手に入れるの難しそうだな〜

12
タップ 2022/09/23 (金) 01:54:08 >> 10

ミレーユコインは20枚
テリー、デュラン10枚ずつ
かなりガチャ回せる太っ腹ですね。
ドラ消しはガチャ回せるから楽しいですね

ミレーユコインは20枚はメタスラ剣とレックだったので
有償で次引いたら虹3つのミレーユ三つでしたwww

13
タップ 2022/09/23 (金) 02:04:03

行動を止めるスキルを持つピサロナイトなどは強敵で使った方がいいですね

14
タップ 2022/09/23 (金) 02:18:06

youtubeの動画は、面白さで言えばニコデカプリオが一番面白いかな^^

15
ジロー 2022/09/25 (日) 23:18:57

バトケシ応援ありがとうございました☆
大助かりでした!

ガチャ大盤振る舞いでしたね。
☆5なしのらいめいの剣1でした。
次のガチャに期待します。

ゴールドリーグ1いけましたが、ツワモノ揃いで降格ラインをフラフラ彷徨ってます。

16
タップ 2022/09/26 (月) 19:15:16 >> 15

ゴールド1は、きもいね。笑
普通にゲーマーが10位以内にいるから
無理だね

と言っても前回5位だったんだけどwww
画像1

17
タップ 2022/09/26 (月) 19:17:03

バラモスゾンビはドロップしたけど
トロルは全くしないね

まぁ使わないキャラだからいらないんだけど。笑

18
ジロー 2022/09/26 (月) 21:46:44

バラモスゾンビやシルバーオークGETはさすがですね!
なかなか出なくて悪戦苦闘中です。
ゴールドリーグ18位このままじゃ転落確定です。今のままじゃポトンと落ちちゃいますね。

19
ジロー 2022/09/28 (水) 19:58:30

ハドラーですよ〜
安全対策で☆
楽しみですね!

20
タップ 2022/09/28 (水) 22:15:04 >> 19

ゴールドって結構たまるね
ガチャに関しては無課金でほんと楽しめるようになっちゃってる

今度はピックアップ当たるといいですね〜

21
タップ 2022/09/28 (水) 23:14:47

ドラ消し関係ない話題だけど
タカトリ10年間保有した方がいいかもよ
まぁこの銘柄は掲示板で前から散々言ってたけどw

22
ジロー 2022/10/02 (日) 19:11:15

いろんな情報ありがとうございます!
ゆったりしたイベントの進み方がいいですね。オークキングはやっと取れました。トロルキング…あれは奇跡がないと無理です。