RoundTable

言い負かされた時の対策

5 コメント
views
49 フォロー

①どうでもいいと返事する。

②お前がどんな返しをするのか試したかったと返事する。

③キチガイになったフリをする。

④言い訳をする。

⑤死んだフリをする。

俺はともかくお前らは負けてばかりなんだからきちんと対策を立てといた方がいいよ。
他にあったら挙げてみてw

霧雨
作成: 2021/01/26 (火) 22:01:23
通報 ...
1
霧雨 2021/01/26 (火) 22:14:19 29096@01b07

①どうでもいいと返事する。

例)
A「キーマカレーってうんこみたいだよな」
B「いや、そんなことないだろ」
A「いやどう見てもうんこだろ」
B「は?見た目だけで判断してんの?匂いが全然違うだろ」
A「ふーん、どうでもいいわ。てかお前って陰キャだよな」

内容としては完璧にグゥの音も出ないくらい言い負かされてるのに全くそう思わせないような立ち回りである。相手から「話そらすなよ」と言われても、合わせ技のおかげで第三者も味方につけることができる。

C、D、E「確かにBは陰キャだな」

こうなってしまえば勝ちである。

2
うさちゃん 2021/02/06 (土) 19:14:47

>> 1
要するにマジレスしたら負けるってこと?

3
廴部 2021/02/08 (月) 01:49:35

そうやって命拾いしてきたんだな

4
にんにんじん 2021/02/08 (月) 14:33:00 1ce0d@1d6f8

言い負かされたことを認められない自分のプライドの高さが一番の負けだろ