競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 10140

10481 コメント
views
0 フォロー
10140

今度の台風10号、自転車並みの速度って、ほんとゆっくり過ぎ・・・

だから水害被害が余計に多くなります。

今夜の千葉県は、雨がやんで、かなり蒸します。

19:30に帰り、さっき書いたラーメン屋で濃厚肉みそラーメンを食べて
瓶ビールを1本飲んで、その後、どこか、
女の子のいる店に行こうかな、とも思いましたが、

最近通い始めた、浅草橋の熟女パブの指名の子が、
この週末は、宮城の実家に帰る、というので、その子が戻ってくるまで
行くのは止めて、まっすぐ帰ってきました。

家に金麦がないのを思い出して、近所のコンビニまで歩いて、金麦ゲッツして
ついでに、
冷凍ホウレンソウと、ハンバーグを買って
帰ってから食べました。

カミさんは友人と食事して帰ると言っていたから、私が先に帰り、
風呂掃除、
洗濯もの畳みをやって、
居間にエアコンをつけておきました。

週末に私が家事をやる、なんて10年前までは、全く想像できず・・・

通報 ...