競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 10063

10481 コメント
views
0 フォロー
10063

ハナビさんは、昼寝かな。

ハナビさんは、メインだけしかやらないから、使うお金を絞っているので、偉いと思います。

私なんか、負けると悔しいから、競馬やっている日に、追加入金して、何とか回収しようと考えます。

まあ、少数馬券でも、デカい配当がまぐれあたりになることがある、とわかって、
紐をたくさん買うだけが「的中に近づく」馬券ではないことがわかりました。

馬券の買い方はむずかしい。

先週最終レースで成功した、人気⇒人気⇒中穴~大穴の馬券がヒットしなかった。
「勝利の方程式」にハマらなかったレースが多かった。

〇軸がこないと全滅

〇馬2)が来ないと全滅

今日は、競馬を見ながら仕事してましたが、BS11は、なぜか見ずらい。
MCの女性も苦手。
レースの結果がよくわからないことが多い。
結局、グリーンチャンネルが一番見やすいので、今日は、グリーンチャンネルを再度契約しました。

通報 ...