艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*

イベント総合コメント / 5773

32292 コメント
views
7 フォロー
5773
名無し提督 2020/09/04 (金) 09:28:54 5b827@33b86 >> 5768

E7-2はアトランタのレーダーともう一点、サラトガをコンバートしていないことでしょうか。中破棒立ちが無ければ行けたかもしれない回もあったでしょう。
E7-3は破砕後1発KOというのも納得の完成度ですかね。気になるのは隼鷹のコルセアと決戦支援。前者は空襲優勢・ボス確保でも枯れてたんじゃないかなと。後者については調整前に終わってしまったともいえるので何とも言えませんが、反航キャップに乗っている艦を増やしたいので大和型の投入も検討したかった所ですね。
ナ2は「対空砲火」「先制雷撃」「チート命中」のどれか一つだけだったらまだ受け入れられたかもって思います(ナカスと呼ばれることが増えはすれど)。元のナ級自体が硬くて排除しにくい+当たったら痛いので既に厄介ものであり十分仕事はしてるんですよね。ここにテコ入れするなら対空砲火強くしてより落としにくくするか、先制雷撃かチート命中持たせて落ちなかったときの痛手を大きくするかの3択だと思うんですけど、迂闊に全部乗せちゃうから方向性は分からなくもないんだけど台無しでもったいないんだよなぁって私は思います。

通報 ...