艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*

イベント総合コメント / 5724

32513 コメント
views
7 フォロー
5724
14枝 2020/08/30 (日) 18:47:43 修正 af1d3@b4f4c >> 5715

反省点(1):もう少し粘れば大和旗艦でクリアできたかもしれないと思うと僅かながら心残り(2回くらい惜しいのあった、風雲のCIでボス大破!5択だったけど誰かの攻撃刺さればクリア→誰一人ボス狙わねぇ!とか)  でもスナイプしてればとかクリティカル出てればとか以前に、まったくクリアに寄与出来てない大和見るの辛すぎて……甲とは言えなんとかならないかな  反省点(2):航空隊と対空CIの煮詰め  航空隊これで劣勢:劣勢:拮抗取れてたのかな?計算機だと大丈夫っぽかったけど  優勢こそとれたものの、確保取ったり確実にボス&ビキニBBAたちの艦載機枯らす事が出来れば  結構な頻度で飴玉飛んできてこっちの与ダメソースの娘潰されてた  反省点(3):もうちょっと装備の理解深める。ちょうどよく2葉さんに指摘されてますけど  水戦とか三式弾とかももうちょっと改修してもいいんじゃないですかね?  今回長門とか陸奥が★付高射装置を載せてるの見て???とか思ってたし  逆によかった点としては、甲甲甲乙乙甲甲という難易度選択  特にE4は「あ、これ絶対甲選んじゃダメなやつだ」と本能が告げてた  ここの報酬を記念家具にしてくれたのには助けられました  あと開始時期。完全に情報出揃ってからよーいドン!が多いんですが、今回はかなり早めに攻略開始  6-2と7-2は一発抜け出来たのも大きかった、最後にハマったものの甲種勲章とパンケーキ(これホントに欲しかった)のため頑張れました……  いずれにせよクリアできたのも、ドロップ限定っ娘掘れたのもここはじめ情報提供していただける皆様のおかげ  次回の欧州イベも頑張ります!次は大和旗艦でクリアだ!

通報 ...