艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202201b / 41570

62471 コメント
views
3 フォロー
41570
名前なし 2022/01/26 (水) 17:39:49 1f69c@43b83

コロナ前だけど姪っ子が「警察官になりたい!」と交番に突撃したら、対応した女性警官が学校まで願書持って来てくれたり、面接のコツとか時間作って教えてくれたりと。自衛隊の勧誘みたいな成績があるんかねぇ

通報 ...
  • 41582
    名前なし 2022/01/26 (水) 17:43:47 be457@49ab6 >> 41570

    (´・ω・`)その女性警官さんって若い?

    41604
    名前なし 2022/01/26 (水) 17:55:21 1f69c@43b83 >> 41582

    (´・ω・`)話の様子では30代ぽいぽい感だったわね

  • 41583
    名前なし 2022/01/26 (水) 17:44:42 83508@541c8 >> 41570

    警察官って30歳未満の離職率が高いみたいでそもそも警察学校の前近代的なしごきで脱落するのが多いというので若い人はとにかくほしいのかも

    41607
    名前なし 2022/01/26 (水) 17:58:17 1f69c@43b83 >> 41583

    (´・ω・`)自衛隊の幹部方面ルートだと、スタートから一定期間はピリピリした空気の精神的しごきをするそうね。そもそもストレスに耐えられない奴をふるいにかけるそうだ。それが過ぎると、上の人達の芝居も収まるとは現役の友人から聞いた

  • 41587
    名前なし 2022/01/26 (水) 17:46:56 1a733@a4952 >> 41570

    人足りてないんやろなぁ…