艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202105a / 59536

72229 コメント
views
3 フォロー
59536
名前なし 2021/05/13 (木) 11:56:10 41c5c@d5d0c

📞🐱なんで MicroUSBとかCとかライトニングとか 差し口の形状を統一してくれないんですか

通報 ...
  • 59540
    名前なし 2021/05/13 (木) 11:57:30 fb23b@1302e >> 59536

    β「俺がビデオ界を統一してやる!」

  • 59541
    名前なし 2021/05/13 (木) 11:57:36 dc2e6@839c4 >> 59536

    Type-C「形状を統一したよ!なおさせるけど互換性のない規格が乱立してる模様」

    59552
    名前なし 2021/05/13 (木) 12:00:35 f8cd5@c8191 >> 59541

    万能なのはわかったからイヤホンジャックまで統合して廃そうとするのを止めろ

  • 59543
    名前なし 2021/05/13 (木) 11:58:43 20e3d@e5b41 >> 59536

    アップル「拙者、全部独自規格にしたい侍」ソニー「他企業の規格は使いたくない所存」  こんなことをどのメーカーもやってるから

  • 59553
    名前なし 2021/05/13 (木) 12:00:41 37768@a45af >> 59536

    そういや全企画変換コネクタなんてあったな だいたいすぐ壊れるけど

  • 59576
    名前なし 2021/05/13 (木) 12:09:35 2e312@234db >> 59536

    リンゴ・ソニー「ウチの規格に合わせない世界が悪い」

  • 59580
    名前なし 2021/05/13 (木) 12:11:35 39f5b@5a71d >> 59536

    USB-Cの良さは十分わかったけど、ノートとはいえUSB-Cポート2つだけってのは絶対足らないと思うんですよMacbookさん