(´・ω・`)とりあえず在来線乗り継いでの鉄道旅がしたい いつになったらできるのやら・・・
時代の流れで長距離列車が削られて、在来線だけの旅ってのも限界があるんだよね。昔は福知山~門司まで普通列車で行けた時代もあったが、今はもう下関・門司を超える普通列車はない
旅客会社をまたぐ運行が減ってるのは車掌とか運転士のやり繰りの話があって労組がその辺ブルトレとか含めて文句言っててそういうのもあったとかなんとか 大阪の車掌がはるばる蟹江まで乗ってたっていうのもあったし
そりゃ運転系統も各社の境界駅で分断されますわ・・・
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
コンテンツエリア(上部の記事)はログインユーザーでも編集ができるように設定しました。 差分は履歴から確認ができます。
【推奨環境について】 8/17(金)の2期移行に伴い、ブラウザ版の推奨環境が変更となりました。 プレイの際はご注意下さい。 詳しくはこちら
Internet Explorer(IE)を 利用している方は要注意
メンバーになるとメンバートピックが利用できます。 荒らしの避難先としても使えます。 こちらでアカウントを作成して参加リクエストしてください。
時代の流れで長距離列車が削られて、在来線だけの旅ってのも限界があるんだよね。昔は福知山~門司まで普通列車で行けた時代もあったが、今はもう下関・門司を超える普通列車はない
旅客会社をまたぐ運行が減ってるのは車掌とか運転士のやり繰りの話があって労組がその辺ブルトレとか含めて文句言っててそういうのもあったとかなんとか 大阪の車掌がはるばる蟹江まで乗ってたっていうのもあったし
そりゃ運転系統も各社の境界駅で分断されますわ・・・