艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202101a / 79695

83798 コメント
views
3 フォロー
79695
名前なし 2021/01/15 (金) 01:43:30 77947@e8bf9 >> 79690

ポプラのからあげ弁当(揚げたて&ご飯も炊きたて)…(小声 ローソンに吸収されてもう虫の息だけど

通報 ...
  • 79701
    名前なし 2021/01/15 (金) 01:48:03 37dc2@dd1c1 >> 79695

    ポプラ好き…

  • 79702

    でもポプラはコンビニコーヒーブームの時にやらかしたからなあ インスタントを出してきたのは知ってる限りでポプラだけだった

  • 79704
    名前なし 2021/01/15 (金) 01:52:59 cb614@9b746 >> 79695

    あれかなり高いらしいからな

  • 79706
    名前なし 2021/01/15 (金) 01:54:02 edaec@9b0a1 >> 79695

    ポプラの鱒のおにぎり好きなんだよなぁ、他のコンビニには無いから貴重

  • 79707
    名前なし 2021/01/15 (金) 01:57:25 修正 77947@e8bf9 >> 79695

    あの当初に即レギュラーコーヒーのマシンを導入できたのはセブンローソンファミマで、ミニストップはバックヤードで淹れたレギュラーをポットで提供、ポプラはネスカフェのインスタントを淹れるマシンだった

  • 79708
    名前なし 2021/01/15 (金) 01:57:37 75b90@12830 >> 79695

    鱒の寿しおにぎり、昔はハートインでも置いてたけどセブンになってから見なくなったな… 何故かアンスリーにはたまにある

  • 79709
    名前なし 2021/01/15 (金) 01:58:58 77947@e8bf9 >> 79695

    鱒寿司おにぎりはセブンでもたまに見る 1個170円とかしてやたら高いけど

  • 79717
    名前なし 2021/01/15 (金) 02:11:06 edaec@9b0a1 >> 79695

    セブンのおむすびで気に入ったのが出てもすぐに無くなるのは困る、鱒のもポプラと違って常設じゃないしベーコン巻おにぎりとかジャンバラヤおにぎりとかエビピラフおにぎりとか好きだったのに…今のお気に入りは広島菜めしおむすび赤しそ漬け

  • 79720
    名前なし 2021/01/15 (金) 02:12:16 27314@4e751 >> 79695

    舞茸おこわおにぎり大好き セブンのおこわはせいろ蒸しをウリにしてるだけあってもっちもちしててウマい

  • 79722
    名前なし 2021/01/15 (金) 02:13:54 77947@e8bf9 >> 79695

    セブンはおにぎりに限らず微妙に内容変えただけで新発売扱いしてくるのが何だかなあって あとサイレント値上げ(酷い上げ底や容量減なども含む)もね