艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 156081

164724 コメント
views
3 フォロー
156081
名前なし 2020/09/29 (火) 14:09:43 c28d1@62ef5

(´・ω・`)他人が描いてくれた絵に向かって周りが褒めてるなかでいきなり批評を始めるニンゲンさんは大概だけど、「あれこれ言っちゃうと心折れちゃうだろうから敢えて言わないでおく」ってわざわざ言うニンゲンさんって何なのかしらね どこが悪いのか悩ませる分だけバッサリ評論するより更にタチが悪いとすら思うわ

通報 ...
  • 156084
    名前なし 2020/09/29 (火) 14:10:34 7cb99@c8e00 >> 156081

    あれこれ言っちゃうと木豚の心が折れちゃいそうだから何も言わずに出荷よー

    156093
    名前なし 2020/09/29 (火) 14:11:49 c28d1@62ef5 >> 156084

    (´・ω・`)そんなー

  • 156100
    名前なし 2020/09/29 (火) 14:12:55 4d409@81802 >> 156081

    (´・ω・`)ならお前やってみろよ ってのは言論封じで言っちゃだめなんだろうけどあきまんに絵の構図とか指摘できる人はスゲー)(と思ったわ

    156112
    名前なし 2020/09/29 (火) 14:14:53 c28d1@62ef5 >> 156100

    (´・ω・`)それ言うと「居酒屋で野球選手にヤジ飛ばす素人のおっさんとかいくらでも居るし、渋とかで高評価や低評価ボタンがあるのは一般人でも批評していいって事でしょ?」って返ってきたわね、ここで