艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 155871

164724 コメント
views
3 フォロー
155871
名前なし 2020/09/29 (火) 13:29:00 b7af4@d3905

何だかんだでテレワークじゃなく出社するのが正しいという空気になるのよね…

通報 ...
  • 155883
    名前なし 2020/09/29 (火) 13:30:40 7cb99@b4343 >> 155871

    (´・ω・`)ドラッグストア店員のらんらん、テレワークという選択肢がそもそもない模様

  • 155888
    名前なし 2020/09/29 (火) 13:32:46 33e01@67b99 >> 155871

    (ゲーセン店員豚´・ω・`)でもテレワークで済むならそうするべきだと思うわ、そんな選択肢らんらんにはないけど

  • 155889
    名前なし 2020/09/29 (火) 13:33:02 b9d92@065b8 >> 155871

    ライフラインに直結する仕事ほどテレワークが難しくなるジレンマ

    155914
    名前なし 2020/09/29 (火) 13:39:04 59dfa@3e1cc >> 155889

    無人機操縦とか遠隔操縦系はテレワークでもいいかもしれん

  • 155904
    名前なし 2020/09/29 (火) 13:36:07 b648c@38f6e >> 155871

    テレワークだと慣れるまで仕事モードに切り替えるの難しそう

  • 155908
    名前なし 2020/09/29 (火) 13:37:36 82ea4@eac51 >> 155871

    別にテレワークでもいいけど、ノートPCは処理能力低めだし画面小さいから出社の方が捗るな

  • 155911
    名前なし 2020/09/29 (火) 13:38:16 59dfa@3e1cc >> 155871

    テレワークだとうまく知識の連携が取れないと実感してる。 とくにスケジュールがタイトだとどうにもならん。

  • 155927
    名前なし 2020/09/29 (火) 13:41:28 59dfa@3e1cc >> 155871

    テレワークだとその人が「どれだけテンパってるか」が目で見えないのがなあ。 うまくフォロー入れるの難しい

  • 155928
    名前なし 2020/09/29 (火) 13:41:42 d14c1@7b331 >> 155871

    むしろテレワークが基本になり定期券も召しあげられた弊社とグループ会社、今更毎日出社は無理という人多数

  • 155930
    名前なし 2020/09/29 (火) 13:42:03 c7fa5@827c9 >> 155871

    今だにテレワークしてるとかおめでたいですな! そんな風潮。駆逐艦風潮だったらいいのにね

  • 155941
    名前なし 2020/09/29 (火) 13:43:52 8a819@23086 >> 155871

    鉄道員もテレワーク導入させろ!└(՞ةڼ◔)」

  • 155952
    名前なし 2020/09/29 (火) 13:47:11 cab0d@a72f8 >> 155871

    前に暇だからテレワークできそうな業種を調べてみたんだが、全産業のうち3割ちょっとくらいしかなさそうってのがわかった。現業が7割近いというのが日本の現実

    155966
    名前なし 2020/09/29 (火) 13:51:24 c28d1@62ef5 >> 155952

    接客業なんか、対面でもモンスター客の被害が取りざたされるのにネットなんかやった日にはもう… コロナ以降のECサイトは地獄だわ