艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 155792

164724 コメント
views
3 フォロー
155792
名前なし 2020/09/29 (火) 13:13:04 59dfa@3e1cc

新幹線で輸送か。 その内夜中に貨物新幹線とかいう列車が走ることもあるのかもしれないなあ

通報 ...
  • 155793
    名前なし 2020/09/29 (火) 13:13:32 9902b@f5861 >> 155792

    貨物リニアモーターカー

  • 155801
    名前なし 2020/09/29 (火) 13:14:48 df82f@4ae0e >> 155792

    5月すぎぐらいに話が出てたなぁ… 新幹線の空席を使って荷物配送ってやつ 佐川がその仕組で北海道向けの荷物の配送日数短縮を考えてるとかなんとか

    155822
    名前なし 2020/09/29 (火) 13:19:26 59dfa@3e1cc >> 155801

    佐川さん、あなたもう専用列車とでもいうべき貨物列車持ってるじゃないですか、これよりさらに早くするつもり?w

  • 155825
    名前なし 2020/09/29 (火) 13:19:43 54ff4@209f6 >> 155792

    荷受け用のターミナルが作れるならありなんじゃない

  • 155907
    名前なし 2020/09/29 (火) 13:37:09 8a819@23086 >> 155792

    夜中に貨物新幹線走らせようとするじゃろ?名古屋県がブチギレるんじゃ(名古屋新幹線訴訟的な意味で それとも東海道物流新幹線構想?頓挫してなかったっけ…?別のヤツ?