艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 155181

164724 コメント
views
3 フォロー
155181
名前なし 2020/09/29 (火) 11:09:20 242cb@2d8bf

(´・ω・`)同僚が自動車事故やってその理由は「相手が悪い」言うけど、よくよく聞いたら手前が悪いんじゃねーか率は半々ね

通報 ...
  • 155186
    名前なし 2020/09/29 (火) 11:10:19 d14c1@7b331 >> 155181

    そういう場合自己防衛本能も働いて他責にしたがるからね、仕方ないね、それはそれとして出荷よー

    155205
    名前なし 2020/09/29 (火) 11:15:06 242cb@2d8bf >> 155186

    (´・ω・`)手前が悪くて炎上してる人の当初と違う論点に持ち込んで自分悪くない言い訳グダグダみたいなもんよね あとそんなー

  • 155204
    名前なし 2020/09/29 (火) 11:14:59 46ff1@30e53 >> 155181

    🚚ここは出合いがしらの出荷が多い交差点

  • 155208
    名前なし 2020/09/29 (火) 11:15:31 d1d96@9b0a1 >> 155181

    (´・ω・`)まぁそんなもんよ、らんらんも友の助手席乗ってて怖い時あるし…完全にこっちの注意不足なのに相手の運転にぶつくさ文句言う

    155235
    名前なし 2020/09/29 (火) 11:20:46 b648c@38f6e >> 155208

    (´・ω・`)ゲームのプレイ動画見ててそこはそうすべきだろとか思うのと一緒だろうから大目に見てあげて