艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 154979

164724 コメント
views
3 フォロー
154979
名前なし 2020/09/29 (火) 09:51:23 4537c@3e3bf >> 154975

どうも藤田まことの印象が強いというか...

通報 ...
  • 154989
    名前なし 2020/09/29 (火) 09:53:40 d14c1@7b331 >> 154979

    原田泰造は役者としてはなかなか良い演技してると思うんだけど、藤田まことに染まりきった世代に受け入れてもらえるかどうか

  • 154999
    名前なし 2020/09/29 (火) 09:54:39 cb614@9b746 >> 154979

    まあ仕事人シリーズとかだって藤田まことのイメージ強すぎるからな

  • 155000
    名前なし 2020/09/29 (火) 09:54:49 5b2d4@a196a >> 154979

    パッと見た感じだと渋みがちょうど足りん感じかなぁと思うけど悪くはないかも

  • 155006
    名前なし 2020/09/29 (火) 09:55:56 4537c@3e3bf >> 154979

    未だドラえもんの声に慣れていないとかそういうイメージ

  • 155007
    名前なし 2020/09/29 (火) 09:56:03 c0b38@6f66c >> 154979

    (´・ω・`)設定見てきたけど別に安浦さん本人じゃなくて名前が似てるってだけの別人をやるみたいね 流れは引き継ぐんでしょうけど

  • 155010
    名前なし 2020/09/29 (火) 09:57:26 cab0d@6c84d >> 154979

    今の仕事人の東山紀之はなんか隙がない印象で、藤田まことの普段は尻に敷かれてややうだつの上がらない中村主水に慣れてるとそんな違和感を覚える