艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 152527

164724 コメント
views
3 フォロー
152527
名前なし 2020/09/28 (月) 21:40:09 a77e8@7807a

war thunder アーチャーことヴァレンタイン17ポンド対戦車自走砲を手に入れた。聞いていたけどやはり前進後進に挙動がおかしくなるな普通の戦車ばっかり乗ってると。

通報 ...
  • 152554
    名前なし 2020/09/28 (月) 21:43:03 82ea4@eac51 >> 152527

    英陸BR3.0代は苦痛。4.0と6.0~7.0は昔はよかっだが今はクソ

    152572
    2020/09/28 (月) 21:44:40 修正 a77e8@7807a >> 152554

    br3.0貫通悪くなるかもしくは加害力ほぼなくなるからな。まともな貫通力と加害力備えてるの本当にアーチャーしかないしな(あとは第一次世界大戦の骨董品を積んだチャーチルガンキャリア)

    152584

    はっきり言って今の英陸は真面目にやる価値が無い。センチュリオンが好きだとかチフテンチャレンジャー乗り回したいなら課金して、どうぞ。仏陸の方がマシ

    152608

    はっきりいわれてて草。そうなるとシルバーライオンためるならアメリカかドイツかフランスか紙装甲な日本位しかないのか。