艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 152197

164724 コメント
views
3 フォロー
152197
名前なし 2020/09/28 (月) 21:07:30 76411@c6fd7 >> 152177

Duben氏を下げるための嘘は良くないぞ。このまえもひぐらし氏が無告知無投票規制したって騒ぎになって大変だったんだから

通報 ...
  • 152205
    名前なし 2020/09/28 (月) 21:08:33 3dcf8@7f986 >> 152197

    無言透明化は実際行われてるぞ、公衆wifiから繋ぐと分かるけど

  • 152217
    名前なし 2020/09/28 (月) 21:09:47 修正 cde2e@171ae >> 152197

    モデレータや管理の仕方や質疑について議論してたコメントIDが突然消された事例はなんどかある

  • 152236
    名前なし 2020/09/28 (月) 21:12:11 76411@c6fd7 >> 152197

    無言透明化は知っとる。後半が誤情報なんやぞ

  • 152239
    名前なし 2020/09/28 (月) 21:12:19 590e3@62ef5 >> 152197

    本家でzawa導入するときに運営を問いただしてた人に向けて「それ以上言うと風説の流布で規制も検討する」って荒らし扱いして規制チラつかせてたのは見た