艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 152177

164724 コメント
views
3 フォロー
152177
名前なし 2020/09/28 (月) 21:05:22 767e2@244b4

Duben氏「・・・」(無言で透明化)
本家モデレーター「zawazawa利用規約●●条●●項の●●●●に抵触している他、●●日と●●日にも同様に書き込みがあり、常習性が高いため…(5行ぐらい続く)」
強い

通報 ...
  • 152196
    名前なし 2020/09/28 (月) 21:07:27 494f3@bfa6a >> 152177

    あれ、これ葉だったよね

    152209
    名前なし 2020/09/28 (月) 21:08:47 3dcf8@7f986 >> 152196

    ツリー化ミスったんじゃないかね

    152212
    名前なし 2020/09/28 (月) 21:09:20 6a3a6@028dd >> 152196

    これを見て上に葉をつけたのだけれどどうなのかしら 削除したのならかなりあれなんだが

    152221

    葉を消して木にしたの?もしそうならちょっと……

  • 152197
    名前なし 2020/09/28 (月) 21:07:30 76411@c6fd7 >> 152177

    Duben氏を下げるための嘘は良くないぞ。このまえもひぐらし氏が無告知無投票規制したって騒ぎになって大変だったんだから

    152205
    名前なし 2020/09/28 (月) 21:08:33 3dcf8@7f986 >> 152197

    無言透明化は実際行われてるぞ、公衆wifiから繋ぐと分かるけど

    152217
    名前なし 2020/09/28 (月) 21:09:47 修正 cde2e@171ae >> 152197

    モデレータや管理の仕方や質疑について議論してたコメントIDが突然消された事例はなんどかある

    152236
    名前なし 2020/09/28 (月) 21:12:11 76411@c6fd7 >> 152197

    無言透明化は知っとる。後半が誤情報なんやぞ

    152239
    名前なし 2020/09/28 (月) 21:12:19 590e3@62ef5 >> 152197

    本家でzawa導入するときに運営を問いただしてた人に向けて「それ以上言うと風説の流布で規制も検討する」って荒らし扱いして規制チラつかせてたのは見た

  • 152218
    名前なし 2020/09/28 (月) 21:09:58 3dcf8@7f986 >> 152177

    本家モデレーターの場合、激戦になると1週間で1600行埋まることもあるような提案管理両板をまとめないといけない訳だから強いわよ

    152232
    名前なし 2020/09/28 (月) 21:11:35 cde2e@171ae >> 152218

    提案板は管理と直接関係ないけど、管理板とかあのどうでもいいグダグダ足の引っ張り合いの管理議論を眺めて処理するのはよほど精神力が強くないとやってられなさそう

    152248
    名前なし 2020/09/28 (月) 21:13:18 6a3a6@028dd >> 152218

    強いのならいいんだけどなおのこと本家に集中してもらったほうが艦これwiki的に有益な気もするけどね 無理なく助けてもらえるなら万々歳

    152265
    名前なし 2020/09/28 (月) 21:15:14 94242@1e28d >> 152218

    多分避難所の荒らし程度じゃ手も足も出ないだろうねって予想はつく。ただこっちのモデレーターと違って即規制したがらない、もう一度チャンスを与えてみようみたいなスタンスが多いから吉と出るか凶と出るか…

  • 152256
    名前なし 2020/09/28 (月) 21:14:08 aa49c@a2c6d >> 152177

    (´・ω・`)くんくん。あらし?あらし?

    152270
    名前なし 2020/09/28 (月) 21:15:40 94242@1e28d >> 152256

    枝のほうが匂うから出荷よー