艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 151686

164724 コメント
views
3 フォロー
151686
名前なし 2020/09/28 (月) 20:10:28 37c9b@dcaba

(サイトやtwitterなどを見て)頭のおかしい変なまとめ作る人って・・・

通報 ...
  • 151702
    名前なし 2020/09/28 (月) 20:12:52 d745f@c9ea2 >> 151686

    「提督に彼女はいるの?出身地は?学歴がすごい!」(中略)「提督に彼女がいるかどうかはわかりませんでした!今後の情報に期待ですね!いかがでしたか?」

    151722
    名前なし 2020/09/28 (月) 20:15:22 590e3@62ef5 >> 151702

    おいそれと「ググれ」と言えなくなった元凶。悪質まとめにしても内容が無い商業Wikiにしても結局アフィリエイトかよ

    151748
    名前なし 2020/09/28 (月) 20:19:16 d14c1@7b331 >> 151702

    その手の存在価値も載ってる情報の価値もないくそごみサイトはドメインと見出しを見れば分かるようになる

    151762
    名前なし 2020/09/28 (月) 20:20:36 159f3@cd8cd >> 151702

    こういうサイトばっかり集めたブラックリストを作れば売れるのでは

    151769
    名前なし 2020/09/28 (月) 20:21:20 修正 590e3@62ef5 >> 151702

    最近はそんなまどろっこしいことせずに、Googleボットやキャッシュを騙して検索結果はマトモそうなのにクリックすると直接フィッシングサイトに連れて行くのがやたら流行ってる印象

    151786
    名前なし 2020/09/28 (月) 20:23:36 d14c1@7b331 >> 151702

    こういう無価値ないかがでしたかブログをよけて検索するサイトもあるな