艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202008 / 23557

171709 コメント
views
3 フォロー
23557
名前なし 2020/08/06 (木) 01:24:30 f8cd5@d3e39 >> 23547

やったことないけど、夕張+軽母2+重3みたいな感じなん? まあ行けなくはないだろうけど五航戦編成に比べてよいかは…

通報 ...
  • 23564
    名前なし 2020/08/06 (木) 01:26:35 4bcf2@d9c2b >> 23557

    (´・ω・`)節約編成だからね 仕方ないのよ… 駆逐がいないから道中事故は五航戦よりも少ないとは思うのだが

  • 23568

    五航戦編成でも駆逐は対空対潜に割り切れるし、道中は駆逐が攻撃晒される前にだいたい殲滅できるから事故はほぼ無いよ

  • 23571
    名前なし 2020/08/06 (木) 01:29:35 ca221@47b0c >> 23557

    駆逐2入りでもそこまで道中事故る印象ないけどなあ

  • 23577
    名前なし 2020/08/06 (木) 01:33:34 4bcf2@d9c2b >> 23557

    (´・ω・`)事故要因に対処しておけば事故が起きなくなるようなゲームでもないので… 交互に殴るんだし、それで駆逐を殴られるのはどうしてもあるからそれを嫌う感じよ まあ確かにそれ自体そうそうないんだけど

  • 23594
    名前なし 2020/08/06 (木) 01:41:12 ca221@47b0c >> 23557

    海域違うけど、4-4ウィークリーやってると道中フラリにワンパンされる頻度、空母や重巡、駆逐でもそこまで差ないからそこまで過剰に気にすることないかなあ(制空捨てるとか特殊な状況下ならまた話変わるけど

  • 23595

    ほぼ事故要因はボス前のヲ級ぐらいしか居なくて、最後まで動かないから交互と言っても大分有利(しかも枯れることもある) 正直大破撤退は前回いつしたか覚えてないレベル(年一あるかな程度かな)

  • 23602
    名前なし 2020/08/06 (木) 01:43:35 ca221@47b0c >> 23557

    空襲マスで稀に空母も噴進弾幕不発で事故ることあるけど、それだって駆逐がそこで事故るのと大差ないくらい稀よね