艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ201911 / 57803

153704 コメント
views
3 フォロー
57803
名前なし 2019/11/12 (火) 06:30:52 085d8@94bd1

4-5高速+で挑戦中ですが T不利だったのもあるがボスがAしかとれないので何か勘違いしているかもと思い 編成 だしてみる

通報 ...
  • 57805
    名前なし 2019/11/12 (火) 06:33:38 f45bc@1e850 >> 57803

    補強増設がないとこういう装備にせざるを得ないのがつらいね

    57820
    木 (´・ω・`) 2019/11/12 (火) 06:50:53 085d8@94bd1 >> 57805

    今までの増設は3-5用駆逐艦・由良に使ってて…(あと3つあるけど足りないのです

  • 57806
    名前なし 2019/11/12 (火) 06:33:57 修正 2d74b@80f1b >> 57803

    殺意が足りなさすぎる。増設開けた戦艦重巡航巡おらんのなら素直に道中3戦ルートや駆逐3軽巡1でやろう

    57819
    木 (´・ω・`) 2019/11/12 (火) 06:50:00 085d8@94bd1 >> 57806

    >道中3戦 やはりそっちのほうがいいでしょうか(駆逐3軽巡1はHをぬけられる気がしないので

  • 57808
    名前なし 2019/11/12 (火) 06:35:01 0aa59@458ae >> 57803

    高速+ルートは増設してある事が前提だと思った方がいい。増設済みの面子が足りないなら素直に別のルートで攻略しよう

    57822
    木 (´・ω・`) 2019/11/12 (火) 06:51:18 085d8@94bd1 >> 57808

    >増設してある事が前提 やはりそうですか

  • 57811
    名前なし 2019/11/12 (火) 06:41:38 53a83@b43b1 >> 57803

    装備編成おかしくしてまで高速+ルート通っても本末転倒になるから、増設艦揃えられないなら素直に下行った方がいい

  • 57813
    名前なし 2019/11/12 (火) 06:44:50 374f2@e3bc5 >> 57803

    (´・ω・`)いるかはわからないけどどうしても穴開けずに高速プラス通りたいなら武蔵さんなら三式なしの夜戦連撃でぶち抜ける。夜戦までに随伴が処理できるかは微妙だけど

    57823
    木 (´・ω・`) 2019/11/12 (火) 06:51:47 085d8@94bd1 >> 57813

    >武蔵さんなら おらんのです…

  • 57824
    木 (´・ω・`) 2019/11/12 (火) 06:52:33 085d8@94bd1 >> 57803

    別のルートにしようと思いました ありがとうございました

  • 57825
    名前なし 2019/11/12 (火) 06:53:35 4a008@6ccaf >> 57803

    勘違いしているというか。連撃も弾着もできないのでは別ルート選択した方がいい

    57827
    木 (´・ω・`) 2019/11/12 (火) 06:57:14 085d8@94bd1 >> 57825

    サラトガがないのですが いろいろ参考にさせていただきます

    57829
    名前なし 2019/11/12 (火) 06:58:09 374f2@e3bc5 >> 57825

    (´・ω・`)別ルートを模索するべき相手にその編成貼っても……ねえ?

    57830

    夜戦サラトガは昼随伴掃除,夜ボス叩きが両方できるから便利だけど,別に他の戦艦とかでもおk

    57832
    2019/11/12 (火) 06:59:32 修正 4a008@6ccaf >> 57825

    ↑↑ 高速+ルートはこういう装備でいくものだよという事例報告なので出荷よ-!これ見て手持ちの穴の在庫消費して装備編成再現できそうなら行けば良いし無理なら別ルート模索すれば良いだけ

    57839
    名前なし 2019/11/12 (火) 07:04:28 374f2@e3bc5 >> 57825

    (´・ω・`)どう考えても木主さんの用意できる戦力予想的に参考にもならないわ

    57841

    木主さんが丁寧に返答してるのに、関係ない第三者の豚が横やり入れてもそれこそ意味ないでしょ