艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ201906 / 94114

177524 コメント
views
3 フォロー
94114
名前なし 2019/06/16 (日) 13:45:08 a7882@6c61b
通報 ...
  • 94122
    名前なし 2019/06/16 (日) 13:46:17 da503@bfa6a >> 94114

    如月さんの恋愛ルールはこちらです ・世界で一番愛していると言われたい ・相手の色々な話を聞きたい ・ポッキーゲームをしたい 割と合ってる気がする

  • 94130
    名前なし 2019/06/16 (日) 13:47:42 6d898@b0820 >> 94114

    霧島さんの恋愛ルールはこちらです・誰よりも大切と言われたい・髪が乱れる程頭をなでられたい・プリクラや写真を沢山撮りたい あらまとっても健全

  • 94133
    名前なし 2019/06/16 (日) 13:48:22 be247@df034 >> 94114

    かっこいいと言われたい・寝てる間に目覚めのキスをされたい・毎日送り迎えをしてほしい  最初のはともかく割りと合ってそうでいいんじゃないかな?

    94134

    ちなみに熊野でした

  • 94137
    名前なし 2019/06/16 (日) 13:48:48 ece1b@41717 >> 94114

    鈴谷さんの恋愛ルールはこちらです・可愛いと言われたい・沢山イチャイチャしたい・強く抱きしめられたい  わかる、すごくわかる

  • 94142
    名前なし 2019/06/16 (日) 13:49:05 c82fd@3bc92 >> 94114

    夕立さんの恋愛ルールはこちらです・可愛いと言われたい・髪が乱れる程頭をなでられたい・ポッキーゲームをしたい ふむふむ

  • 94143
    名前なし 2019/06/16 (日) 13:49:08 2fd9f@84603 >> 94114

    矢矧さんの恋愛ルールはこちらです・デートプランは2人で考えたい・自分の色々な話を聞いて欲しい・誰といてもどこか自分を考えていてほしい これは乙女ですわ多分

  • 94150
    名前なし 2019/06/16 (日) 13:49:48 dabd9@4e751 >> 94114

    叢雲さんの恋愛ルールはこちらです・可愛いと言われたい・デートプランは全て任せたい・お揃いの物を身につけたい お揃いの・・・頭のあれ?

  • 94152
    名前なし 2019/06/16 (日) 13:49:59 修正 d6bcc@3476e >> 94114

    浜波さんの恋愛ルールはこちらです・可愛いと言われたい・どんな時でも一緒にいたい・強く抱きしめられたい 浜波ちゃんかわいいよ!

  • 94161
    名前なし 2019/06/16 (日) 13:50:47 dabd9@4e751 >> 94114

    瑞雲さんの恋愛ルールはこちらです・かっこいいと言われたい・相手の色々な話を聞きたい・今どう思ってるか考えてほしい キャーカッコイイ

    94172
    名前なし 2019/06/16 (日) 13:52:07 ece1b@41717 >> 94161

    ちょっと待て

    94225
    名前なし 2019/06/16 (日) 13:58:20 da503@bfa6a >> 94161

    師匠寝ましょう

  • 94162
    名前なし 2019/06/16 (日) 13:50:49 ae1ec@fb26d >> 94114

    朝潮さんの恋愛ルールはこちらです・今すぐ会いたいと言われたい・ちょっとの事でも嫉妬してほしい・ポッキーゲームをしたい プリッツしかなかったけどいいかな?

  • 94164
    名前なし 2019/06/16 (日) 13:51:10 ea5a8@f79c7 >> 94114

    鹿島さんの恋愛ルールはこちらです・余計な事は言わないでほしい・何でも優先にしてほしい・優しく抱きしめられたい 甘ーい!

  • 94170
    名前なし 2019/06/16 (日) 13:51:56 fb94c@3567d >> 94114

    鳳翔さんの恋愛ルールはこちらです・今すぐ会いたいと言われたい・ダメになる位攻められたい・間違っている事があれば叱ってほしい やはり良妻賢母…

  • 94188
    名前なし 2019/06/16 (日) 13:54:03 91212@6c2e9 >> 94114

    加古さんの恋愛ルールはこちらです・可愛いと言われたい・四六時中自分の事を考えていてほしい・どこでも手を繋ぎながら歩きたい 甘々ぁ