艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 58926

69148 コメント
views
3 フォロー
58926
名前なし 2024/09/25 (水) 20:44:16 fcbd1@c27f2 >> 58898

(´・ω・`)当時陸自の新鋭が74式で105mmL7搭載だったからそれよりちょい強目にしたかな、と思ったけど良く考えたらタンクの主砲120mmって設定がそもそもいつ出来たのやらね

通報 ...
  • 58934
    名前なし 2024/09/25 (水) 20:47:47 a0392@927e8 >> 58926

    (´・ω・`)色々諸説というか初期だと120ミリや180ミリや280ミリとか色々あったけどけど、今では120ミリに統一はされているわね

  • 58938
    名前なし 2024/09/25 (水) 20:49:16 fcbd1@c27f2 >> 58926

    (´・ω・`)まぁ何口径でもいいから弾がどこに積んであるのか説明して欲しいらんらんであった

  • 58959
    名前なし 2024/09/25 (水) 20:53:58 5eca2@af22b >> 58926

    (´・ω・`)量産型ガンタンクは給弾システムがわかりやすくなってるのにね