艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 58918

69138 コメント
views
3 フォロー
58918
名前なし 2024/09/25 (水) 20:42:50 867ca@04f44

(´・ω・`)FGO続けてはいるけど伝承結晶の補充だけはどうしようもなくてモチベ下がり気味のらんらん

通報 ...
  • 58928
    名前なし 2024/09/25 (水) 20:45:55 9735a@fe8b7 >> 58918

    (´・ω・`)夏イベ?クリアしないと次進めない?とか言われてただでさえ低いやる気が爆散したわ?もうどうにでもな~れ♡

    58933
    名前なし 2024/09/25 (水) 20:47:36 867ca@04f44 >> 58928

    (´・ω・`)割と甘めのプレイヤーだけど今年の水着イベは本当に導入に留まったのはどうかと思うわー 9割観光だ

  • 58937
    名前なし 2024/09/25 (水) 20:49:06 23d35@562fc >> 58918

    カズラドロップ「では豚を捕食よー」

    58944
    名前なし 2024/09/25 (水) 20:50:42 867ca@04f44 >> 58937

    (´・ω・`)そんなー 伝承結晶だけは本当に重いんで踏み切り難いわね

  • 58941
    名前なし 2024/09/25 (水) 20:50:13 e09d1@fb3c9 >> 58918

    (´・ω・`)2部完結までは見届けるつもりだったけどなりふり構わず引き伸ばしてくるから、このマラソンいつまで走ったら終わるんだ?ってなって去年脱落しちゃったわ

    58950
    名前なし 2024/09/25 (水) 20:52:39 867ca@04f44 >> 58941

    (´・ω・`)なまじ売れてるらしいからねぇ らんらんも熱くなれてない時に萎える時が少し増えたわ

    58957
    名前なし 2024/09/25 (水) 20:53:49 23d35@562fc >> 58941

    きのこが止めたくてもラセングルが止めさせないだろう。昔のジャンプみたいに

  • 58979
    名前なし 2024/09/25 (水) 21:00:33 2e483@6e802 >> 58918

    (´・ω・`)キャストリアとか必須級鯖が手元にいれば無理にガチャ回さなくてもいいし、適当に空いた時間にポチポチやるでもええんやで

    59010
    名前なし 2024/09/25 (水) 21:09:54 867ca@04f44 >> 58979

    (´・ω・`)あと欲しいのはタケルぐらいねー 性能面とああいう中性的なショタ好きだからの両方で

  • 58995
    名前なし 2024/09/25 (水) 21:05:25 0c2b3@c4143 >> 58918

    (´・ω・`)ぱそこんでできるようになんねーかなーと思ってるらんらん

    59015
    名前なし 2024/09/25 (水) 21:10:22 867ca@04f44 >> 58995

    (´・ω・`)あとサブアカウント解禁してほしいわ 最初からやりたい