艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 58555

68807 コメント
views
3 フォロー
58555
名前なし 2024/09/25 (水) 19:22:36 0e82f@6ef1d

(´・ω・`)そろそろ新しいジャンルに手を伸ばしてみようと思って格ゲーとかdcgとかをやってみたんだけどpvpは向いてないわねえ。負けるとムカついちゃうわ?

通報 ...
  • 58558
    名前なし 2024/09/25 (水) 19:23:09 f2f65@946c5 >> 58555

    (´・ω・`)自分との闘い軽がいいんじゃないかしら?ガンシューとか音ゲーとか

    58564
    名前なし 2024/09/25 (水) 19:27:29 0e82f@6ef1d >> 58558

    (´・ω・`)音ゲーは前アプリ系のをやってたんだけどスマホだとどうしてもやりづらくて辞めちゃったのよ。タブレットを買う機会が他にあればいいんだけどそれもなかなか…ガンシュー系はやったことないわね。何かオススメとかあるかしら?

    58568
    名前なし 2024/09/25 (水) 19:29:00 f2f65@946c5 >> 58558

    (´・ω・`)おすすめ言うてもゲーセンにあるものしかプレイできないからなあ… 逆にコンシューマ用ガンシューはらんらんやったことないわね。 音ゲーもゲーセンでやるとまた違ってくると思うよ

    58578
    名前なし 2024/09/25 (水) 19:33:14 0e82f@6ef1d >> 58558

    (´・ω・`)そうかあ、ゲーセンの筐体系はあんまり触ったことないわね。家からのアクセスが良くないからあんまりゲーセン行かないんだけど近くに用事が出来たりしたら行ってみるわね

  • 58576
    名前なし 2024/09/25 (水) 19:32:00 961c7@860c1 >> 58555

    (´・ω・`)今更感あるけどマリオメーカーとか。専門の動画勢いるんで取り上げられたらちょっとだけ自己顕示欲満たせるわよ

    58595
    名前なし 2024/09/25 (水) 19:36:52 0e82f@6ef1d >> 58576

    (´・ω・`)マリメかあ、流石に古い気がしちゃうからあんまりそうだけれど方向性自体は良さそうね。サンドボックス系になるのかしら?チマチマ楽しむ分には良さそうね