艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 56303

64036 コメント
views
3 フォロー
56303
名前なし 2024/09/24 (火) 20:39:23 576d7@02f85 >> 56291

未だかつて運営が丁や丙は簡単ですなんて言ったことないと思うよ

通報 ...
  • 56317
    名前なし 2024/09/24 (火) 20:40:33 c8890@0e3e8 >> 56303

    ほんこれ。むしろ今回は「難関」とすら言ってる

  • 56357
    名前なし 2024/09/24 (火) 20:44:51 f64e4@0f379 >> 56303

    おっそうだな(白目)無論戦力が低い提督にも簡単に、というのは傲慢だからあれだが…。せめてもう少しだけ差をつけてくれてもよかったんちゃう?E5はまあなんだかんだで難易度別に変わってるからいいんだけどE4-3だよ!(乙はホノルル姫が装甲100下がっただけ、丙も編成自体はまったくかわらないという)せめてホノルル姫をケツダイソンにするとか、もっとこう、無理のない範囲の難易度緩和を・・・(笑顔の武士)