艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 56291

64036 コメント
views
3 フォロー
56291
名前なし 2024/09/24 (火) 20:38:10 f64e4@0f379

運営のツイッタ欄がいつになく荒れてる・・・が、今回は残当ですねホンマ(丁敗北甲提督)甲だけなら100歩譲って「最高難易度なんだから」で済ませられるけど乙、丙もさして難易度かわらないってのはホンマ・・・。

通報 ...
  • 56303
    名前なし 2024/09/24 (火) 20:39:23 576d7@02f85 >> 56291

    未だかつて運営が丁や丙は簡単ですなんて言ったことないと思うよ

    56317
    名前なし 2024/09/24 (火) 20:40:33 c8890@0e3e8 >> 56303

    ほんこれ。むしろ今回は「難関」とすら言ってる

    56357
    名前なし 2024/09/24 (火) 20:44:51 f64e4@0f379 >> 56303

    おっそうだな(白目)無論戦力が低い提督にも簡単に、というのは傲慢だからあれだが…。せめてもう少しだけ差をつけてくれてもよかったんちゃう?E5はまあなんだかんだで難易度別に変わってるからいいんだけどE4-3だよ!(乙はホノルル姫が装甲100下がっただけ、丙も編成自体はまったくかわらないという)せめてホノルル姫をケツダイソンにするとか、もっとこう、無理のない範囲の難易度緩和を・・・(笑顔の武士)

  • 56307
    名前なし 2024/09/24 (火) 20:39:48 61a86@54161 >> 56291

    丁に妥協したならもう甲提督ではない、ということなのね

    56369
    名前なし 2024/09/24 (火) 20:47:17 f1427@b384c >> 56307

    甲勲章の呪いから逃れられた、と思うとか… 実際今回辛かったのは同意するわ

    56384
    名前なし 2024/09/24 (火) 20:49:45 f64e4@0f379 >> 56307

    自分はそもそももともとが28提督(甲システム導入初のイベントのちょっと前くらいに着任したんで正直戦力が全くなく無理だった)なんで完全な甲提督じゃないが、なんだかんだオール甲続けられたんで記録破られたのが辛い。別に甲勲章の呪いとかそんなのは全然思ってないけどね。やっぱ甲狙うのが楽しいし(逆に狙えなかった時のダメージがとんでもなくデカいというデメリットがあるが)

  • 56356
    名前なし 2024/09/24 (火) 20:44:47 9fe05@ef299 >> 56291

    荒れたコメントとか特に見当たらなかった…

    56370
    名前なし 2024/09/24 (火) 20:47:17 f64e4@0f379 >> 56356

    アプデ情報とかは基本(ていうかほぼ)ないよ。問題は突破率は何パーセントでそのうち甲は、丁は、のところ(5,6時間前のツイートあたりかな?)後はアプデに入りました!とかのあたりのツイートが特に荒れてる(といっても荒れてるコメントばっかりじゃないのでそれで荒れてるかと言われたら無理やりか?)

    56378

    ああそういうコメントがあるのはその辺なんですね ちょっと見…なくてもいいか(そういうの見るとダメージ負うよわよわメンタル)

    56421
    名前なし 2024/09/24 (火) 20:55:45 f64e4@0f379 >> 56356

    まあそうなるな(日向)普通はそうですわよ。このゲームに限らず長い息のゲームは攻撃的なコメントがあふれかえってるしわざわざダメージ食らいに行くことないわよ(´・ω・`)あなたは全くもって正常DA!

    56439

    すみませんやっぱり気になって見に行きました(小声)罵詈雑言が飛び交うって感じでこそなかったけど、恨みがそこかしこからにじみ出てる感あるコメントが確かにちらほら…