艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 54755

62123 コメント
views
3 フォロー
54755
名前なし 2024/09/24 (火) 11:12:13 77f75@dd406 >> 54722

(´・ω・`)今回は別に困らなかったけど新型缶★7って何個あればいいのかしら(今2個、★6以下は22個

通報 ...
  • 54765

    今回は★7を2つだけで高速+にしたけど、大和・武蔵・利根型・もがみん・島風・タシュケント あたりは欲しくなりそうね。とりあえず6つもあれば当面は何とかなりそう

  • 54769
    名前なし 2024/09/24 (火) 11:15:04 f2f65@946c5 >> 54755

    最上型翔鶴型大和型島風時津風天津風タシュくらいしか★7による恩恵はないから、これらを同時に使うとしてもせいぜい8?だろうし、そのくらいで十分だとはおもう。6個でも4個でもいいかも

  • 54776
    名前なし 2024/09/24 (火) 11:16:15 d991e@541c8 >> 54755

    それを全部連合に入れるってことも基本的にないから12は要らんな 今回は6個で十分だった

  • 54785
    2024/09/24 (火) 11:17:55 修正 20cca@b1a51 >> 54755

    なんかイベントで「高速軽空母が一杯必要」「航巡がサブ含めて一杯必要」みたいになって集めた後で使ったためしがないのよね。新型缶もそうなってほしいが

  • 54806
    名前なし 2024/09/24 (火) 11:22:20 f223f@8e3a8 >> 54755

    最速通常艦隊を使う場面は既に出たから最速連合が活きるケースに備えて24個用意したけど果たして使う場面は訪れるだろうか

  • 54879

    ★7を24個はいらんとおもう