艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 54726

62510 コメント
views
3 フォロー
54726
名前なし 2024/09/24 (火) 11:07:21 修正 f466c@13d50 >> 54722

対地装備はもっと充実させたいかも、とりあえずカミ車増やそうかな。4つだと上の難易度では困ることが多かった印象

通報 ...
  • 54749

    昔は「カミ車★10を4つもつくってどうすんのw 3つで十分」とかいわれてたけど、いまは対地装備も数があるだけ欲しくなったな。でもチハ改系統は未だにどうつかえばいいか良くわからない

  • 54760
    名前なし 2024/09/24 (火) 11:13:28 f2f65@946c5 >> 54726

    今見たら陸戦隊★10が4個、特二式内火艇★10が5個あったわ 実際全部E5-4で使ったし、こういう時代になったね

  • 54762
    名前なし 2024/09/24 (火) 11:13:46 77f75@dd406 >> 54726

    (´・ω・`)以前なんかのイベントで大量に交換したからカミ車6個あるけど流石に使い切れないわね