艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 54633

61675 コメント
views
3 フォロー
54633
名前なし 2024/09/24 (火) 10:42:07 1c99c@c6fe2

(´^ω^`)復帰らんらん提督、無事イベント海域を完遂。丁なのにめっちゃ難しくてうんち漏れそうだったけどRodney来てくれたからええか…などと感じていた模様

通報 ...
  • 54639
    名前なし 2024/09/24 (火) 10:42:50 c13ca@9ba70 >> 54633

    新艦要求任務で悶死させるわよー

    54646
    名前なし 2024/09/24 (火) 10:44:55 1c99c@c6fe2 >> 54639

    (´・ω・`)ジョンストンが実装されなくて引退した思い出がよみがえってきてうんち漏れそうになってきたの…というかあの任務ができないせいでデュクシ砲任務もできないの…

  • 54640
    名前なし 2024/09/24 (火) 10:43:05 f4606@54c5a >> 54633

    んまあ今回の後段はかなり難しいし長いしで大変だったからなあ

    54648
    名前なし 2024/09/24 (火) 10:45:50 dffa5@cbe18 >> 54640

    正直初心者とかは前段突破で止めてそこで掘りやってた方がうま味ありそうと思わんでもない

    54661
    名前なし 2024/09/24 (火) 10:48:55 1c99c@c6fe2 >> 54640

    (´・ω・`)E5のボス前は絶許

    54665
    名前なし 2024/09/24 (火) 10:50:10 59cc3@53fcc >> 54640

    煙幕改みたいなイベ限定アイテムを要求する難易度は良くないと思います

    54668
    名前なし 2024/09/24 (火) 10:50:36 修正 f2f65@946c5 >> 54640

    えるしっているか 煙幕改と煙幕★10の差は6% さらに発動率は旗艦運の調整で上げられる

    54683
    名前なし 2024/09/24 (火) 10:57:08 7d10f@42c5b >> 54640

    そして三重煙幕をものともせず撃ちぬいてくる電探付きネ改

    54687
    名前なし 2024/09/24 (火) 11:00:30 修正 576d7@02f85 >> 54640

    ↑↑↑そういうこと言ってるからいつまでも変わらんのよ

    54747
    名前なし 2024/09/24 (火) 11:10:28 d54f2@d06d8 >> 54640

    (´・ω・`)何がいつまでも変わらんのかよく分からないけど改修自体は無駄にはならないから進めておくべきね ただ本当に使いたいネ改相手には気休め程度にしかならなかったってだけで

  • 54645
    名前なし 2024/09/24 (火) 10:44:23 f2f65@946c5 >> 54633

    (´・ω・`)復帰はまず完走から。甲挑むのは新システムに慣れて備蓄ができてからでいいと思うわ

    54658
    名前なし 2024/09/24 (火) 10:48:07 1c99c@c6fe2 >> 54645

    (´・ω・`)新システムと言えば埋まってる空母にビビり散らかしたけど相手の攻撃全部外れてくれたから助かったの。これ丁じゃなかったら本当にヤバかったんだろうなって…