艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202406 / 45669

77130 コメント
views
3 フォロー
45669
名前なし 2024/06/18 (火) 22:05:12 0e2c8@8c3d2

(´・ω・`)オーバークロックするの(個人的には)楽しいけど、性能微増で消費電力爆アゲだから正直メリットそんなにないわよね

通報 ...
  • 45675
    名前なし 2024/06/18 (火) 22:07:54 f5e03@746d3 >> 45669

    オーバークックに見えたから鬼畜な調理場に出荷よー

    45678

    (´・ω・`)そんなー

  • 45682
    名前なし 2024/06/18 (火) 22:11:09 ed260@1a6b3 >> 45669

    (´・ω・`)オーバークロックしてまで高速化したい物が無いからな… 古いPCを一時的に延命する時ぐらいしかしないわね

    45702

    (´・ω・`)ベンチマークで満足した後は、低電圧化+微OCで、ちょっとだけ省電力&高性能な状態にして使ってるわ(電圧可変)

  • 45698
    名前なし 2024/06/18 (火) 22:16:54 ad5ed@9cc00 >> 45669

    (´・ω・`)今のCPUって、自分で勝手にオーバークロックするんだっけ そんで、BIOS設定が無制限だとエラーが出るとか?

    45709

    (´・ω・`)最近のは100℃になるまで自動OCするみたいね。無制限エラーはIntel13・14世代かしら