月刊ユベントス

Juvetter / 2156

2173 コメント
views
6 フォロー
2156
ピエ 2018/09/01 (土) 05:33:43

ポルちゃん ロスタイムのアシストで
ミランがローマに勝利
いいよポルちゃん(•᎑•)

通報 ...
  • 2158
    トレゼG 2018/09/01 (土) 10:49:11 >> 2156

    ハイライト見ました!
    ナイスアシストです。
    顔が細っそりしましたよね〜(›´ω`‹ )

  • 2160
    編集長ミツ 2018/09/01 (土) 13:30:02 >> 2156

    ローマ戦でしたよね?
    て事は、ローマ負けてんですね。
    個人的にはやはりミランとインテルには強くあって欲しいし、ポルちゃんにも活躍して欲しいので、この情報は嬉しいですね😃

  • 2162
    編集長ミツ 2018/09/01 (土) 13:36:04 >> 2156

    さっそくハイライトを見てきました。
    ポルちゃん、オフサイドになりましたが惜しいシーンもありましたね。あのゴール後の吠えてるポルちゃん、懐かしかったです。
    そして、決勝ゴールはなんとロスタイムでしたか!いやー、熱い試合ですね。
    明日はユーベも必ず勝ちましょう!