月刊ユベントス

Juvetter / 2144

2173 コメント
views
6 フォロー
2144
編集長ミツ 2018/08/30 (木) 23:03:28

さぁ、チャンピオンズリーグ抽選会!

どこと同組でもOK牧場で、とにかくロナロナ感が止まりません!

通報 ...
  • 2146
    トレゼG 2018/08/31 (金) 03:50:58 >> 2144

    ポグポグのマンチェスター連合と、バレンシア・オレンジと、若い男子ですね!www

    2149
    編集長ミツ 2018/08/31 (金) 09:02:39 >> 2146

    若い男子って久保たいたところですよね?
    マン連は今シーズンはあまり調子よくないので、上向きになる前に対戦しちゃいたいですん!

    2151

    若い男子は久保の古巣ですね。 
    オールドトラフォードでロナロナするロナ王見たいっすね
    他のイタリア勢は厳しいグループに入りましたね😥

    2155
    編集長ミツ 2018/08/31 (金) 22:00:30 >> 2146

    オールド・トラッフォードへのロナ王の凱旋は「くーーーーーーっ!」ってなりそうですが、ロナ王は容赦なくゴール決めそうですね(笑)
    まずは一巡目の三試合で勝ち点6~7を獲得できれば、グループリーグ突破に大きく前進すると思っています。
    いまからロナロナ感が止まりませんねー😆