月刊ユベントス

Juvetter / 2131

2173 コメント
views
6 フォロー
2131
P太郎 2018/08/28 (火) 11:52:01

書いてて思い出したのですが3年位前に温泉で接待したときコンパニオンのお姉さんにユベンティーノでマルキージオのファンというお姉さんが居ました。月ユベが再開していたら間違いなく毒者にしたんですけどね😥

通報 ...
  • 2134
    編集長ミツ 2018/08/28 (火) 23:15:43 >> 2131

    >P太郎さん
    いやー、色んなところにサッカーファンがいるもんですなー。
    どこかで月ユベ毒者に会って欲しいです。もし、女の子だったら紹介して下さい(笑)
    ちなみにユベンティーノってやっぱり年配の人が多いですかね?プレミアだと若い人が多いイメージですけど。ちなみに私の周りのユベンティーニはほとんどおっさんです(笑)

    2138

    本当に何処かで月ユベ毒者の方に会ってみたいですね女の子だったら本人は勿論その子の友達まで毒者になるように月ユベ紹介しますね😁
    セリエAが流行ったのが20年位前ですからどうしてもユベントスファンの平均年齢は上がってしまうんですかね?
    ロナ王が来ましたから若い人達にも注目してもらいたいですね

    2139
    編集長ミツ 2018/08/29 (水) 19:55:39 >> 2134

    先日、ラツィオサポーターでTwitter繋がってる方が『チンピラーロTシャツを着ている方を見た!』て言ってました。
    ほんと世間は狭いですし、みなさんと私もどこかで接点あるかもしれませんね😀