月刊ユベントス

Juvetter / 2123

2173 コメント
views
6 フォロー
2123
P太郎 2018/08/27 (月) 11:38:54

フットボールチャンネルにラツィオ戦のロナ王と布袋のポジションチェンジについて書いてありますね。確かにサイドと真ん中を二人とも出来ますし、昨シーズンはポルコとキュンのコンビネーション、布袋がサイドから中に入ったりでしたがそれにプラスしてのポジションチェンジが加わって、ロナ王がキュンや回りとの連携がもっと高まればさらに面白くなりますね👍
リーガに比べてセリエは守備的ですからロナ王が苦労してもオープンになるCLで無双してもらえればOKでしょ

通報 ...
  • 2126
    編集長ミツ 2018/08/27 (月) 20:38:54 >> 2123

    >P太郎さん
    その記事、まだ見てなかったです。って優香、あまり他の記事は読まないんですよね(笑)
    確かにラツィオ戦では布袋がセンターなのか、ロナ王がセンターなのか分からない時間帯もありましたが、最終的には布袋がセンターだったんでしょうね。それくらい流動性がありました。
    ロナ王が一点入ればロナロナ行くと思うんで、パルマ戦はPKでも構わないので得点して欲しいと願っています!