月刊ユベントス

Juvetter / 2116

2173 コメント
views
6 フォロー
2116

お疲れ様です P太郎さん
守備の内容は良かったです
安心して見てられました。
アゴ①が1度だけ自陣のバイタルエリアで敵にパスした際には💦
コブタニーたんの顔が真っ赤になりましたが…😅

圧巻だったのが慎吾ちゃん
何分のプレーだったか覚えてませんが右サイドを駆け上がり裏街道で抜き去るシーンには(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? びっくりしましたよ( ̄▽ ̄)
慎吾ちゃん あんな事出来るんですね!
それよりも開幕戦でのジャケリーニへの対応とか守備が気になります💦

ロナ王は惜しいシーンありました。(> <)
ロナ王がゴール決めてゴールセレブレーションJKBを早くみたいです
画像1

通報 ...
  • 2118

    ホソピエロさん有り難うございます😃
    慎吾ちゃんは前回の反省を生かして頑張ったんでんですかね😁
    頑張らないとヒロシにおもちゃにされますからね💣