月刊ユベントス

Juvetter / 1176

2173 コメント
views
6 フォロー
1176
編集長ミツ 2018/05/22 (火) 22:43:04

NO JUVE NO LIFEによると、ヒロシの来季続投が濃厚のようですね。
私もそこそこユーべを見てきましたが、ヒロシに関してはリッピ葉巻とは違うながらも、同じくらい有能な監督じゃないかと感じています。まぁ、たまーに「策士、策に溺れる」きらいがあるのはご愛敬で(笑)

個人的には感情を爆発させつつも、基本は淡々としている姿が好きですね。あとは余裕のある時のハニカミ顔(笑)

通報 ...
  • 1186

    ユーベ×ナポリ戦では「だるまさんが転んだ戦法」で、最後の最後で動いちゃいましたねw
    (今だから笑える・・・やっぱりあんまり笑えない・・・)

    1188
    編集長ミツ 2018/05/22 (火) 23:02:25 >> 1186

    唯一悔やむなら、レアル戦にもうひとつ早くダルマさんは動いて欲しかったですね。。。