月刊ユベントス

Juvetter / 1171

2173 コメント
views
6 フォロー
1171
トレゼG 2018/05/22 (火) 22:17:48

月ユベの「言葉にできない」の回ですけど、オフコースの歌に合わせてアレ読むと、ホントに泣けますな!泣けるのはわかってながら、iTunesで買いましたwww

通報 ...
  • 1174
    編集長ミツ 2018/05/22 (火) 22:37:03 >> 1171

    トレゼゴールさん、そこまでしていただいて本当に編集長冥利に尽きます。有難うございます。
    ちなみに私も自宅のパソコンで自分の記事を見ながら、ユーチューブで「言葉にできない」を流しておりました(笑)

    1177

    その勢いで オフコース/YES-YES-YES を聴きながらもお勧めですよ♪
    http://embed.nicovideo.jp/watch/sm9512187

    1178
    編集長ミツ 2018/05/22 (火) 22:47:15 >> 1174

    いま、聴き始めました(笑)
    確かにいい!

  • 1179
    編集長ミツ 2018/05/22 (火) 22:48:10 >> 1171

    YES-YES-YES
    でも、もうひとつ記事書けるな(笑)

    1180

    メディアミックス戦略ですねw

  • 1183
    編集長ミツ 2018/05/22 (火) 22:52:02 >> 1171

    いま、他のオフコースの曲も聞き始めました(笑)

    1185

    YES-NOはシングル持ってました。
    ベストテン、トップテンの曲は思い出たっぷりですw

    1187
    編集長ミツ 2018/05/22 (火) 23:01:10 >> 1183

    私はオフコースのベスト盤を買いました。
    「風に吹かれて」と言う曲が、当時の「ナイン」と言うドラマの挿入歌で使われていて、とても好きでした。いま聞いていますが、オフコースは本当に名曲が多いですね。小田和正ソロより、やはりオフコースとしての楽曲の方が好きです。