月刊ユベントス

Juvetter / 1164

2173 コメント
views
6 フォロー
1164
P太郎 2018/05/22 (火) 11:36:56

まだ月ユベが再開した頃編集が探していたハゲプレーヤーで投稿して採用してもらったパレッタですが今は中国にいて頭も進化してコンテ系からカンビアッソ系になっております画像1

通報 ...
  • 1167

    一瞬ロッベンかと思って、マスチェラーノじゃないし、ジダンじゃないしとその辺りの頭の形をフルに思い出してましたw

    1169
    トレゼG 2018/05/22 (火) 18:42:19 >> 1167

    私もロッペンに似てる、と思いました!
    顔より頭の方に目が行きますねww

  • 1173
    編集長ミツ 2018/05/22 (火) 22:36:11 >> 1164

    私もパレッタをご紹介頂いたのを覚えています(笑)
    しかし、中国にいるとは知りませんでした。そして何気に左後方って悪童ニキビ王ことカッサーノですよね。何とも懐かしいです。

  • 1191
    編集長ミツ 2018/05/22 (火) 23:19:37 >> 1164

    今更ですが、「この画像、誰かに似てるよなー」って思ったら、パレッタ本人に似てました。そりゃ似てますな(笑)