月刊ユベントス

Juvetter / 1159

2173 コメント
views
6 フォロー
1159
編集長ミツ 2018/05/21 (月) 22:15:49 >> 1155

>ポルピエロさん
こちらこを、復刊当初からポルピエロさんには掲示板などにも積極的に投稿頂き、本当に感謝しております。有難うございます。
みなさん、ユベントスが好きなのは間違いないのですが、そこに自己主張が強くなると「争い」になってしまいますよね。主張ではなく「チーム愛」を表現すべきなんですけどね。例えばポルちゃんにしても確かにシーズン通じては働いていませんし、絶対に太って戻ってきますし、絶対にPK外すし(笑)、「不要」と言いたくなる気持ちもわかるのですが、でもそうは言ってもチームメイトな訳なんです。そうであれば、厳しい言葉を口にしながらも、最終的には応援すべきだと思うんです。だって、ポルちゃんが点取ればそれが自ずとチームの勝利に結びつくわけですから。まぁ、月ユベの場合はそこに笑いを30%加えていますが(笑)

なんにしても来シーズンも月ユベらしく進んで行きたいと思います。

ポルピエロさん、来シーズンも月ユベの応援よろしくお願いいたします!

通報 ...
  • 1160
    トレゼG 2018/05/22 (火) 00:53:19 >> 1159

17-18のアップお疲れさまでした!
    思いを笑いに昇華することって、知的な能力を要すると思います。
    また、思い=感情をどう料理して表現するかは広告表現を考えるのに近いのでは、とも思います。
    お笑いをブランドした月ユベは、私はとても好きだしオンリーワンだと思っています。

対戦相手のトッテナムを紹介する記事については、技術的な面もさることながら、月ユベならではのスパイスの効いた紹介が非常に面白かったですw

その月ユベにこうして参加させていただけるユベッターも有難い存在です。
    ありがとうございます。
    引き続き、よろしくお願いします〜

• 1161
    編集長ミツ 2018/05/22 (火) 08:54:48 >> 1159

>トレゼゴールさん
    コメント有難うございます。
    知的な能力はまったくありませんが(笑)、少しだけお笑いのセンスはあったのかもしれません(笑)
    あとは、私のジョークを受け入れてくれる度量のある方が多かったのもラッキーでした。ただ、中には受け入れられない方もいたとは思いますが...

「トッテナム分析記事」をそんな目線で読んで頂いていたなんて、本当に嬉しいです。月ユベとしては初のスタンスだったのですが、最終的にはトッテナムにも興味を持ちましたし、トッテナムサポーターの方とも繋がる事ができました。来シーズン以降も、またCLで戦いたい相手です。

そしてユベッターにご参加頂き本当に有難うございます!現状、5名前後での活動となっていますが(笑)、ゆるーいながらも筋の通った話もできるこの場は私にとっても貴重です。細く長く続けたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します!

オフシーズンも細々と更新しますので、応援よろしくお願い致します!