月刊ユベントス

Juvetter / 1097

2173 コメント
views
6 フォロー
1097
Pユニ 2018/05/16 (水) 22:29:49

いよいよ松野さんの会見ですね・・・
判ってはいても複雑です・・不世出のスーパーGKですからね。
その後は思わぬピンチが待っているかもしれません。

ネドヴェド氏「今のユーヴェはレジェンドだが、ブッフォン引退なら難しくなる」
http://www.goal.com/jp/ニュース/ネドヴェド氏今のユーヴェはレジェンドだがブッフォン引退なら難しくなる/1lmicbjrhruap1onozcsd9zizt

ジジが引退したとしても、ピッチ上で追い込まれた時に
「おれたちはユベントスなんだぞ!しっかりしろ!」と誰かが叫ぶ誇りとプライドの伝統は、
受け継がれて欲しいですし、それこそがこれだけの結果を出し続けている理由だと思います。

通報 ...
  • 1099
    編集長ミツ 2018/05/16 (水) 23:52:45 >> 1097

    松野さんの会見って、日本時間だと5月17日の朝ですかね???

    1101
    トレゼG 2018/05/17 (木) 02:33:01 >> 1099

    現地時間17日11時30分だと、日本は7時間後で夕方ですかね〜
    切ないですな。

    1102
    編集長ミツ 2018/05/17 (木) 08:06:40 >> 1099

    トレゼゴールさん、有りがとうございます!
    多分、ツイッターで記者会見の様子をツイートすると思うので追いかけてみます!

    1109

    パヴェルのようにユーベのスタッフになってくれると嬉しいですね~

    1111
    編集長ミツ 2018/05/18 (金) 00:06:45 >> 1099

    移籍の可能性もあるとは、なんとも松野さんらしいですね!
    移籍するなら、来シーズンぜひ戦ってみたいです!
    もちろん、ゴールを決めるのはナス大で(笑)