月刊ユベントス

Juvetter / 1072

2173 コメント
views
6 フォロー
1072

合わせて緑のビブスもお忘れなく!!w

通報 ...
  • 1075
    編集長ミツ 2018/05/15 (火) 21:40:24 >> 1072

    あっ、緑のビブス忘れてました。有りがとうございます!

    って、買うかっ!笑

  • 1078

    フットサルを今から10年前までやってた頃はネーム入りのコンテ(中田のデビューシーズン)と偽アレの2004モデル、同じく2004シーズンのトレーニングシャツ
    さらにマニアックな所だとブレシアとアタランタのトレーニングシャツも見た目カッコ良かったので持ってました

  • 1081
    編集長ミツ 2018/05/15 (火) 21:46:02 >> 1072

    渋すぎですよ(笑)

  • 1082
    編集長ミツ 2018/05/15 (火) 21:46:42 >> 1072

    エリクセン買おうか悩んでます(笑)

  • 1084

    ユーべユニは2種だけであとはTシャツが多いですね~ADP10のやつとか。
    こないだ日本代表の柴崎岳Tシャツ買いましたw

  • 1086

    まさかの浮気ですか😆
    高校の頃友達と当時セリエAにいたクレモネーゼのユニフォームを買うか悩んで買わなかったんですが今思えば相当希少価値高いですよね?

  • 1087
    編集長ミツ 2018/05/15 (火) 21:51:42 >> 1072

    わたしもジェフのマスコットシャツ2枚持ってます。ファンクラブ入ったらもらえました(笑)

  • 1088
    編集長ミツ 2018/05/15 (火) 21:52:42 >> 1072

    クレモネーゼ!
    希少価値どころか、誰も知らなくて逆に値段つきませんよ(笑)
    ちなみにわたし、オーストラリアオリンピック代表ユニ持ってます(笑)

  • 1090

    何故にそんなマニアックなものを