RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第9回 REVO過去ログ / 7

81 コメント
views
1 フォロー
7

【ゴム底部門】にエントリー致します。
木型0027を使った、丸っこい形をイメージした、スキンステッチのダービーです。
厚めのVibramソールでお願い致します。

画像1

通報 ...
  • 22
    おおいっさん(RAYMAR) 2021/04/10 (土) 15:32:30 >> 7

    SSS 様

    ラバーソール部門へのエントリー誠に有難う御座います!

    素敵な絵型のご提案を頂き嬉しく思います!(^^♪

    木型0027番を使用した2アイレットのスキンステッチUチップ良いですね~!
    Uモカ部分は少し小さ目でしょうかね?(^^)上記Toki様の投稿にも御座いました通り、小さ目のエプロンにすることで弊社既存のスキンステッチとはまた違った雰囲気のモデルに仕上がると思いますのでとってもGOODだと思います!

    ブラウンのシボ革での実物を見てみたい衝動に駆られております!!!!(´▽`)

    投票が楽しみですね!

    投稿頂き誠に有難う御座いました!