RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第8回 REVO過去ログ / 102

133 コメント
views
2 フォロー
102
そら 2020/04/24 (金) 01:15:10 b16b1@08b7e

いつもお世話になっております♪
ギリギリのタイミングですが
一作だけ投稿します(^o^)

私の絵でイメージが伝わればいいですが…w
2枚目に添付したサンクリスピンのシングルモンクをRAYMARの木型で出来そうな形でアレンジしたものです(><)
レザーソールでハンドソーンでお願いしたいです\(^o^)/
よろしくお願いいたしますm(
_)m画像1
画像2

通報 ...
  • 129
    おおいっさん(RAYMAR) 2020/05/13 (水) 17:00:39 >> 102

    そら 様

    お返事が遅くなりすみませんでした!

    いつもご参加頂き有難う御座います!

    Saint Crispin's 超かっこいいですよね!
    私も大好きなメーカーの一つです!

    絵型も拝見させて頂きましたが、かっこいいシングルモンクが出来そうで楽しみですね!

    結果が楽しみです!応援しております~!(´ω`)

    貴重なご意見有難う御座いました!