トーラムオンライン攻略総合掲示板

挨拶、雑談用のスレ

37 コメント
views
8 フォロー

こんにちは(。・ω・)ノ

顔文字が変になる時はその前にバックスラッシュを書くと正常になります。

剣聖†
作成: 2022/07/16 (土) 11:01:26
最終更新: 2022/08/11 (木) 12:40:26
通報 ...
  • 最新
  •  
12
剣聖† 2022/07/18 (月) 21:39:51

わあーーまた顔文字がー!
えーと、こうかな?
(*・ω・)*_ _))ペコリ

13
剣聖† 2022/07/18 (月) 21:41:53

OK!

顔文字が変になる時はそのキー文字の前にバックスラッシュだそうです。
この変はDiscordと一緒ですね(*´ω`*)


バックスラッシュでエスケープしてください
ソース (\*´∀`\*)

14

参加しました♪
よろしくお願いします!
ギルドチワワのサブマスしております〜♪

15
剣聖† 2022/07/20 (水) 20:19:20 修正

よろしくです(*・ω・)*_ _))ペコリ

アカウント作ってあってログイン状態ならスレ立て出来る設定になっているはずなのでなにか必要があればトーラムのコミュニティ関係(※例※トーラムの仲間と晩御飯の話をする雑談スレとか)ならなんでも自由にどうぞ(。・ω・。)ノ

スレの保存件数やスレ内のレスの限界数などは無制限らしいので、いちいち立て直すことなくそのままずっと利用出来ます。
それと自分自身の書き込みはいつでも修正と削除がそれぞれ個人で可能になっています(>ω<)

書き込みの日付を押すと修正と削除が出来るよ∩^ω^∩

16

ありがとうございます!

17

アニバーサリー闘技場第7会場 
EX ボス攻略?動画作ってみました!
お時間ある方は、良かったら
見て見てくださいm(_ _)m
https://m.youtube.com/watch?v=7-4ZIhBP-2Y

18

アカウントを作成してみたのですが、
トピックの作り方がわかりませんでした(>_<。)
お時間のある時にでも、教えて頂けるとありがたいのです。よろしくお願いします。

19
剣聖† 2022/07/29 (金) 00:56:16 修正

こんばんは(*´ω`*)

トピック一覧
https://zawazawa.jp/j9ofa9y8z9t3vhyb/
の下の方に
画像1
「新しいトピックを作る」ってありませんでしたか?(>ω<)

20
剣聖† 2022/07/29 (金) 01:03:34 >> 19

各種項目を入力した後、「作成する」
画像1
を押すと確認ダイアログボックスが出るので、「はい」
画像1
を押した後に、もう一度「作成する」を押せば作れるはずです∩^ω^∩

21

ありました(((o(゚▽゚)o)))
丁寧に教えて頂き、
ありがとうございます!

22
剣聖† 2022/07/29 (金) 04:05:18 修正

無事に立てれた様で良かったです!
ちなみに顔文字でよく使われる
*←これがイタリック指定に使われる独自の記号に指定されているので、\←この記号でイタリック指定のキャンセルの指示をしないと*←この記号で挟んである中がイタリックになります(´つヮ⊂) ウォオwww

23
いぐるん 2022/08/06 (土) 06:37:14

参加しました!
よろしくお願いします♪

24
剣聖† 2022/08/06 (土) 06:39:48 修正

ようこそ(*´∀`*)ノ♪
よろしくです〜!(*・ω・)*_ _))ペコリ

25
剣聖† 2022/08/11 (木) 12:38:46

やる事多スギィ(っ`ω´c)ギリィ

26

頑張ってヾ(´∀`)ノ
いつも楽しみにしてます♪

27
剣聖† 2022/08/13 (土) 00:12:20

ありがとう(*´∀`*)

それにしても…作っても作っても良い武器が全然出来ない…_(:3 」∠)_
700超えの両手剣欲しいんだけど無理かなぁ(ノω<)
690以上でもいいから出来ないかな…

28
剣聖† 2022/09/26 (月) 12:55:35 修正

携帯の買い替えでしばらくまともに出来ませんでした_(:3 」∠)_

29
剣聖† 2022/09/28 (水) 04:25:27

さて、ためてた事やっていこ_(:3 」∠)_

30
剣聖† 2022/10/12 (水) 19:28:02

マックのハンバーガーって150円もしましたっけ
前100円だったような…

31
剣聖† 2022/10/12 (水) 21:56:05

何やらスレ一覧とレス一覧が特定のブラウザで見れない不具合が発生しているみたいだ(´・ω・`)不便極まりない

32
剣聖† 2022/10/19 (水) 04:42:19

新しい事を始めるとき。
その雛形作りに物凄い時間と労力がかかる…
やっと気に入ったものが出来ていざ動かしてみるとまた気になる所が出てくる。
そしてらまた一からやり直し。
中々にしんどい…_(:3 」∠)_

33
剣聖† 2022/10/19 (水) 04:43:28

やりたい事は色々あるのに体が足りない…_(:3 」∠)_

34
剣聖† 2022/12/29 (木) 09:31:42

メギストンロードだけは毎回恐ろしくて中々やる気が起きない…(´・ω・`)

さて、参加費集めでも行ってくるか〜

35
剣聖† 2022/12/29 (木) 13:03:59

ソロでやってきた(。>ω<)はひー
心臓に悪いw
取り敢えず死なずにクリア出来て良かった〜。

36
剣聖† 2022/12/29 (木) 13:05:09

ソロじゃないとのんびりスクショしてられないからなぁw
次はパテでブンブン回すぞ(๑•̀ω•́)و✧

37
剣聖† 2023/02/11 (土) 03:59:48

やっべ:(っ'ヮ'c):
迷惑メールの設定をオンにしてからここの通知届いてなかったわ