募集掲示板 検索除外

【募集終了】1/2 サタスペorキヴォトスペ単発

6 コメント
views
0 フォロー

DDは基本しか持ってない
初心者歓迎
使用サプリ:自由(使う場合は効果を教えて貰えるとありがたい…)
成長:初期作成〜1成長
募集人数:1人以上
日時:人数が集まり次第
■舞台■
このシナリオの主な舞台は、大阪のとある銀行になります。

■導入■
このシナリオは全員が別々の動機で同じ銀行を襲うことになります。そのため、プレイヤーの方が各々自由に導入を作ることを推奨しています。

切欠などが思い浮かばなければ以下の銀行強盗導入表を振りましょう。

■銀行強盗導入表(1d6)■
1.今日、あなたの大事な家族が死んだ。最期の言葉は「銀行強盗を堂々とできるくらいに強い男(女)であれ。」であった。あなたは銀行強盗をすることにした。

2.借金していた友人が失踪したという理由で借金取りが現れた。もちろんあなたは身に覚えがないが保証人になっていたようだ。生活レベルが5でも払いきれそうにない額の借金!このままでは体を物理的に切り売りされてしまう。そうだ!銀行強盗をしよう!

3.朝の星座占いを見ていたらなんと最下位!ラッキーアクションは銀行強盗!
よし!銀行強盗しよう!

4.暇な毎日。たまには刺激的なことをしてみたい。そうだ!銀行強盗しよう!

5.目立ちたい。そんな衝動に駆られたあなたの目に入ってきたのはユニークな銀行強盗のニュース。
そうか、銀行強盗でも唯一無二なことをすれば目立てるんだ!
あなたは銀行強盗をすることにした。

6.銀行強盗をしなければならない。目が覚めたそのときから、そんな声が聞こえ続ける。この声から解放されるには……銀行強盗をするしかない……。
ココフォリアでやります
https://ccfolia.com/rooms/R6teKH9Q3

突発DD
作成: 2023/01/02 (月) 14:35:03
最終更新: 2023/01/02 (月) 22:08:42
通報 ...
1

参加希望です。
サタスペの経験はあり、1/2~1/5は13~17時、21~24時開いてます。

2

ありがとうございます!

3

卓の方でダイス振ってキャラ作成してても大丈夫です!

4

後1人でも良いなら21時ぐらいにキャラができ次第でも良いですか?

5

はい、大丈夫です

6

https://dec.2chan.net/up2/src/fu1786110.zip
サタスペのログです!
ノベルゲーム風ログ整形を試してみました
環境によっては見れないらしいです