募集掲示板 検索除外

【募集終了】突発サイバーパンクRED「インターショット・オークション(rebid fire)」

2 コメント
views
0 フォロー

突発でサイバーパンクREDやります
銃砲店に強盗に入ってレア武器を回収するシナリオね!
1人以上集まった立卓です!

■概要

システム:サイバーパンクRED
参加人数:1〜3人
実施日 :12/30(金)21:00~24:00
24:00を過ぎたら自作の突然終了表を振ってそれに従います

使用ルールブック:基本ルールブック
セッション場所 :http://imgtrpg2nd.com/udonarium_lily_1.091/

締め切り:12/30(金) 20:00までに1人以上集まらなかった場合はたたみます

■レギュレーション

継続可
キャラ作の方式は自由

■シナリオについて

・シナリオ名
インターショット・オークション

・シナリオ概説
俺はとあるガンショップで最高にイケてる銃を見つけたんだ。伝説になっちまったテク製の一点物でとびきりの上物だ。
それでパーツなりなんなりを取り寄せたり調整したりで一週間かかるって言われたから、値切りもせずに満額を一括で払って帰ってきた。
んで、一週間後に店に行ったらよ。なんかコーポの上客とかが10倍払うって言ったとかで買ったのが取り消しになっちまったんだよな。
金が返ってきたって関係ねえ。こんな舐めた真似されたらよ、そりゃあ弾丸で解決したいって思うよな。そうだろ?

■その他

銃砲店に強盗に入るシナリオです。
ある程度の戦闘能力や、鍵開けなどの潜入用技能を持ったPCがいると心強いでしょう。
あとは参加表明時にどのロールをするかも言ってくれるとありがたいです。

DD
作成: 2022/12/30 (金) 17:22:00
最終更新: 2022/12/30 (金) 23:23:45
通報 ...
1
「」ィクサー 2022/12/30 (金) 17:33:44

突発RED「インターショット・オークション」/ild
でキャラ作質問部屋立てました。

2
「」ィクサー 2022/12/30 (金) 19:30:46

現在参加者1人!