募集掲示板 検索除外

【募集終了】日曜昼突発DX3rd「Crumble Days」

7 コメント
views
0 フォロー

DX3rd基本ルルブ記載サンプルシナリオ1のバスガス爆発やります

■概要

システム:DX3rd
参加人数:2〜3人
実施日 :8/28(金) 11:00~18:00
使用ルールブック:基本ルールブック1,2
使用可能サプリ :参加者に合わせます。詳しくはその他を
セッション場所 :http://imgtrpg2nd.com/udonarium_lily_1.07/

締め切り:8/27(日) 23:59までに2人以上集まらなかった場合はたたみます

レギュレーション:クイックスタートかフルスクラッチ130点

■トレーラー

昨日と同じ今日、今日と同じ明日。このままの日々が、ずっと続くと思っていた。
だが――、世界は知らぬうちに変貌していた。
きっかけは、ある日起きたバス転覆事故。
秘められた力は覚醒し、隠された真実が突き付けられる。
それは、ずっと続くと思われた日常がボロボロと崩れ始めた日――。

ダブルクロス The 3rd Edition 『Crumble Days(クランブルデイズ)』
ダブルクロス、それは裏切りを意味する言葉。

■ハンドアウト

PC1

ロイス:綾瀬真花(あやせ・まなか) 推奨感情 P:慕情/N:不安
クイックスタート:不確定な切り札 カヴァー/ワークス:高校生/指定なし
キミはごく普通の高校生だった。少し気になるクラスメイト、綾瀬真花と同じバスに乗り、ちょっといいことがあったと喜ぶような。しかし、その日を境に変わってしまった。バスが横転して爆発炎上した時、キミは得体のしれぬ怪物となって真花を助けていた。

PC2

ロイス:矢神秀人(やがみ・ひでと) 推奨感情 P:好奇心/N:猜疑心
クイックスタート:閃光の双弾 カヴァー/ワークス:高校生/UGNチルドレン
キミはUGNの施設で育てられたUGNチルドレンである。現在、矢神秀人という学生を追跡調査している。彼には、FHのエージェントではないかという疑いがある。しかし、彼の尾行をしている時に見失ってしまった。その直後、バスが横転し、爆発炎上する大きな事故が起こった。

PC3

ロイス:PC1 推奨感情 P:好奇心/N:不安
クイックスタート:誇りある紅 カヴァー/ワークス:指定なし/UGN支部長
キミは、UGN・N市支部の支部長を務めている。緊急に日本支部長の霧谷雄吾から呼び出しを受けた。大きな事故から奇跡的に生還したPC1という学生が保護され、オーヴァードだったことが判明したという。そして、この事故の裏にはFHの関与があるらしい。

■その他

参加者は所持サプリを宣言してください。基本ルルブの1と2のみ持ってる人がいれば上限はそれになります。全員がそれ以外も持っているならば好きなやつ使っていいです。GMはヒューリレまでしか持ってません。
質問があったらコメントなどでどうぞー

「」谷雄吾
作成: 2022/08/27 (土) 21:02:07
最終更新: 2022/08/27 (土) 22:09:32
通報 ...
1

参加希望です!所持サプリはRWまでですがレギュに合わせます!

2

x08でキャラ作or質問部屋立てましたぜ!
誰も来ないなら22:00、誰か来たら23:00とかまで開けておきますぜー

3

参加希望です!
一応サプリはBCまでの内CEとRU以外持ってます

4

部屋で確認した結果、問題ないようなので参加希望です
基本2までの初心者です

5

満員めでたい!
募集は締め切りますぜー!

6

8/28 11:00~ 卓開始です
よろしくおねがいしますぜ!

7

日曜昼突発DX3rd/MSh
で部屋立てました